箱。

やるき げんき えのき にっき

2020-01-01から1年間の記事一覧

Beats X買いました。

もう日記みたいなものなんですけど。 Beats Xとどいた pic.twitter.com/tYQpI9Ge4M— はこもり (@3t0kb) 2020年7月5日 MacBook Proを3月辺りに購入してまして、キャンペーンでもらったギフトコードを利用してこちらも買ってみました。税込10,780円で、実質100…

Fravaši - 高クオリティなハンドメイドイヤホン

過去の様々な経験を生かしてイヤホンを作製しているやーさん(@eAr_san)という方がいるのですが、作製したうちの一つを今回レンタルさせていただきました。 レンタルしたイヤホンの詳細情報は以下。 Fravaši(フラヴァーシ)1DD+1BA+鼓膜保護42,000円 eAr-2D フ…

iPod Videoのパーツを交換しました

年末辺りに購入したiPod Videoをイロイロ弄ってみました。 やった事としては、iFlashへの換装と外装の交換。 HDDがシークするたびに操作が固まってストレスだったので、iFlashで改善されないかなと。そしてどうせなら外装も交換してしまおうと。結果的にうま…

第6世代のiPod nanoをもらいました

かわいい。 ちょくちょく遊んでもらってるフォロワーさんから、ちょっとしたプレゼントを頂きました。 本体のみですがかなりの美品で、持ち出して傷つけちゃうのがためらわれるくらい。 バッテリーもちょっとシャッフルで聴いてる感じではそこそこ持ちそうで…

OnePlus 7 Proを買って使ってます

少し前にスマホを買い替えました。チラ裏詰め合わせ記事。 OnePlus 7 Proです。 GearBestからDHL配送で一週間かからないくらい。 エアバッグに入った状態で届いたんですが、中で商品動くような感じで不安になりながら開けたらやっぱ箱はボコボコなってました…

iPod Videoのパーツ交換に挑戦中。フロントパネルが不良品

お正月頃にiPodを2つ購入しまして。記事書くつもりだったのにいつの間にか忘れちゃってたんですけど バッテリーの持ちが悪いので交換に挑戦しました。 そんでまあバッテリー交換するまでは上手く行ったんですけども。 フロントパネルそこそこ黄ばんでるし、…

ジャンクスティックPCでハズレを引きました

ドスパラの隅でカゴにごっそり入ってたスティックPCを衝動買いしてました。 SDカードはこれ使ってOS入れられたりするかな〜と。何枚あっても困らないし。 買ってから気づいたんですが、カゴの中に何種類か入ってたみたいで…… 一律で2200円だし、違う箱に入っ…

掃除中に出てきた謎の機材が思いの外いい音でした

先日彼女の家を掃除してたらこんな物が出てきまして。 SONYのオーディオI/Fですかね、簡易的な。 型番はUAB-80。 どうやらいらないみたいなので、それならと持って帰って来ました。 小さい頃からこういうよくわからない小型の機材大好きでワクワクしますね。…